【2018年保存版】メルカリ“売上で購入するには?”ポイントでの買い方♪※スクショあり

44.jpg

こんにちは~
在宅ワーカー2児の母、@ta-koです(^^)

本日は購入者編でございやす!

なぜなら、久しぶりにメルカリで購入をしたから!!
※ただそれだけの動機でございやす!!←やすw

まあ、言うても…
普通の買い方は皆さんご存知かと思います(笑)

というわけで!!
最近ややこしい『売上』や『ポイント』での買い方をご紹介いたしやす!!

 




<目次>



  1. 売上で買うには、まずポイントを購入する必要があります!

  2. ①商品の購入手続きへ進む

  3. ②ポイントの購入手続き

  4. ③④ポイントを購入する

  5. ⑤使用するポイント数を選ぶ

  6. ⑥商品の購入手続きへ戻る


---------------------------------


ランキングに参加しています!
皆さまの、その1クリックが励みになります!←選挙みたい(笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ


毎回クリックしてくださる方、本当にありがとうございます( ◠‿◠ )


-----------------------------------


>>仕入れしてメルカリに転売して稼ぐなら<<
TopSeller(トップセラー)』がオススメですよ~!!


売上で買うには、まずポイントを購入する必要があります!


39.jpg



前までメルカリでは“売上金を使う”みたいな感じで
単純に購入価格から売上を差し引くことができました!

でも、現在の買い方は違います!!

まず売上を使ってポイントを購入する必要があるんですよね(T_T)ちょいメンドいw

簡単に言うと、

①商品の購入手続きへ行く
②売上を使ってポイントを購入
③購入したポイントを使って商品の購入手続きを進める
④購入価格とポイント数との差額を支払い
(差額0円なら支払いは無し)


こんな感じなので、2つの手続き(といっても簡単ですがw)をしなきゃいけないんですよね。

というわけで、以下
スクショにて解説していきますよー!!

商品の購入手続きへ進む


さて、さっそく購入する商品のページへ行きましょう!
商品ページ最下部の[購入手続きへ]をタッチし、購入手続き画面へ進みます。

すると、この左の画面が表示されます。

1.jpg


まずは、右の画面のように[売上金を使用]をタッチしましょう。

ポイントの購入手続き


さて、ここから、第一段階の売上を使ってポイントを購入する手続きです!
①の[売上金を使用]を選択したら、この左の画面が表示されます。

2.jpg


1円=1P(1ポイント)なので、ここでは1,000円の商品を購入するために1,000Pを購入しています。
このように、購入するポイント金額を確認して[確認]をタッチします。

ポイントを購入する


②の後、③の画面が表示されるので[購入する]をタッチ。

3.jpg


続いて④の画面が表示されるので[使う]をタッチします。

使用するポイント数を選ぶ


ポイントは、全て使うこともできますが、
少しだけ使って、残高を残しておくこともできます!

そこで、この画面です。

4.jpg


「ポイントをやっぱり使わない」のか、それとも「すべてのポイントを使う」のか。
「少しだけ使って、残高を残しておく」のか。

いずれかを選択します!

商品の購入手続きへ戻る


さて、すると、はじめの商品購入手続き画面へ勝手に戻ってこられます!
はじめと比べて、ポイントの使用によって支払金額が変わっているはずです。

6.jpg



購入金額に対して、ポイントが足らない場合は
差額の支払いができます!

(差額がある場合は[支払い方法]を選択しましょう。)


そして、[購入する]をタッチすると⑦の画面が表示されます。

7.jpg


[購入する]をタッチして、⑧の画面になればOK!!
これが売上を使ったポイントでの買い方の全てです(^^)

ぜひお試しくださいね♪
今日も皆さまの商品が売れますように、願っています!!

この記事の著者:ta-ko

こんにちは(^^)
当ブログを書いている、在宅ワーカー2児の母ta-koです!!

今は、家にいながらお金が稼げる時代です。
本当にありがたいですね。

私は、お子様がいながら頑張る私と同じ境遇の皆さまを応援しております♪
一緒に楽しく稼ぎましょう(^^)
title.jpg

電子テキストも大好評です!
ありがとうございます。
こちらでお求めいただけます★


メルカリに転売するならドロップシッピング!


TopSeller(トップセラー)なら発送作業もやってくれます♪




◆アウトドア用品…「買うトドア


・LINEで事前査定できます!
・まとめて送ると査定額アップ!
・宅配キット不要なら500円アップ!
・アウトドア専門だからこそ実現する高額査定です♪


◆ブランド品…「買取本舗 七福神


・有名なので安心!
・傷ありでも高額査定しれくれます!


◆トミカ…「トミカ買取専門【コムズトイ】


・相場の30%で買取してくれます♪
・30点以上送ると10%アップ!


◆プリキュア・特撮・ヒーロー…「なんでもんホビー


状態が良ければ高額買取のチャンスです♪


◆ダッフィー…「ダッフィーGOODS買取ネット


ダッフィーのグッズは世界的に人気があります!
そのため、高価買取してくれる専門のサイトもあるんですね。


◆ジャニーズ…「 ジャニーズ館


ダッフィーと同じく、ジャニーズは世界的に人気!
売れる自信があるからこそ、高く買取してくれます(^^)


◆iPhone・スマホ…「バイヤーズ


サイト上で事前査定ができちゃいます!!


◆ジャンク品…「壊れたもの買取専門店【ジャンク品ジャパン】


・LINEで事前査定できます!
・ジャンク品の高価買取はここだけですね。


◆不満…「不満買取センター


日常の不満を買い取ってくれる唯一のサイトです(笑)
私も使ってました♪


◆時計…「時計査定本舗


時計の買取サイトは多すぎて選ぶのが難しいです。
一括査定サイトで比較し、いちばん高く売れるサイトで買取してもうのがオススメ!


◆家電…「リサイクルネット


メルカリで発送に困る「家電」ですが、リサイクルジャパンなら家電も送料無料で高く売れること間違いなし!!!


◆自転車…「サイクルパラダイス


同じく、メルカリで発送に困る「自転車」
でも、サイクルパラダイスなら専用梱包バッグに自転車そのまま入れるだけです(^^)


◆着物…「満足価格!【スピード買取.jp】


・他店より1円でも安ければ全品返却してくれます!
・状態が悪くても買取してくれます♪


◆大学受験参考書・予備校テキスト…「学参プラザ


テレビでも話題ですよね!
参考書や赤本が高く売れるんです!
高価買取のポイントもサイトに掲載されていますので要チェック!!


◆カメラ…「カメラデイズ


・他店より1円でも安ければ査定額アップ!


・とにかくスピーディーな対応がいい!


◆愛車・廃車…「【楽天オート】一括査定


「車を手放そうかな」とお考えの方にオススメ!
・まだ乗れる「愛車」は、車として買取してくれます。
・もう乗れない「廃車」は、部品取りでバラバラにして買い取ってくれます♪
私も、大破した車を一括査定にて7万円で買取してもらった経験があります(笑)



 気になった方は、チラっと覗いてみてはいかがでしょうか♪


 



ブログランキングに参加しています!


1クリックで応援お願いします♪


▼ ▼ ▼ ▼


にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ

▲ ▲ ▲ ▲




クリックすると順位に反映します♪


↓ ↓ ↓ ↓



シェアが励みになります!


この記事が参考になったらぜひシェアしてくださいね♪

この記事へのコメント